top of page

海の市夏のスマイルフェスティバル


7/16~7/18 海の市の1Fホールと野外に於いてこのイベントが行われました。

天気予報では雨マークが多くて心配されましたが、中1日だけで、野外のライブ演奏は心地よくすることができました。

7/16午後1時10分から僕たちは5曲演奏しました。

この日は気仙沼でも、もうおなじみのDuck TETSUYAさん、そして僕たちバッド

フィンガーの2つのライブでした。

Duckさんの盛り上がりは半端なっかった。

いつも勉強させられます!アザーっす!!

そして、最後はDuckさんとバッドフィンガーの夢のコラボレーション!

サイコーに楽しいステージでした。

追伸

久々のライブで吾輩は腰を痛めた笑。

          智(dr)&かつし(b)→


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page